経営体制・管理体制の強化を図るため経理事務社員を募集します!
直近5年程度で、
20名→200名ほどの規模に
成長している当社。
このコロナ禍で今まで以上に
私たちの仕事が求められる環境になりました。
だからこそ、
私たちは今が変化のときだと確信し、
さらなる成長のタイミングと考えています。
私たちと一緒に日本有数規模のEC事業を作り、
その会社のバックオフィスを支える
“縁の下の力もち”として活躍しませんか?
少しでもおもしろそうだなと思ったら、
ぜひご応募ください!
たくさんの方にお会いできることを
楽しみにしております。
入出金管理、売掛金・買掛金管理など経理業務・事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
まずは当社の経理業務の流れを覚えながら
日常的な経理業務・事務業務をやっていきましょう。
ゆくゆくは、経理の中心的な役割を担っていただきたいと考えております。
下記の業務にも段階的にチャレンジし、スキルを積みあげていきましょう。
学歴・年齢不問
【具体的には】
正社員
試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
本社:埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5
最寄り駅:JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩5分
月給:22万円以上
※年齢・経験等を最大限考慮
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【年収例】
500万円
(月給35万円+賞与)
9:30~18:30(休憩時間 1時間00分)
※基本残業なし(あっても1h程度)
週休2日制(土日)
祝日
夏季(7~8月の間に5日間)
年末年始
有給休暇
慶弔
必要書類をご用意いただき、
下記の「ご応募はこちら」よりご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel(最大約2Mまで)
【必要書類】
1. 履歴書(写真貼付) ※希望職種を記載してください。
2. 職務経歴書
3. 自己アピール資料(任意)