EC受注・カスタマー代行
運営経験15年以上の専門チームがバックヤード業務を対応いたします

ご安心ください!

注文件数によって

3つの定額パックプラン
をご用意!

受注からお客様対応~出荷指示や
配送メール指示を当日対応。

(12時までの注文)

まずは気軽にご相談ください

CONTACT

サービスに関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

EC受注・カスタマー代行のお問い合わせ

サービスの特徴

受注対応

1受注対応

御社に代わり、当社EC専門チームが365日体制で対応いたします。
※年末年始を除く

2お客様対応

商品のお問い合わせ対応やクレーム対応など、長年の経験から柔軟に対応いたします。

お客様対応

2お客様対応

商品のお問い合わせ対応やクレーム対応など、長年の経験から柔軟に対応いたします。

実体験ベースでのご提案

3出荷指示&配送メール指示

商品の出荷指示や配送メール指示を代行。
オールインワン・アウトソーシングが可能です。
ニーズに対応した最適な受注体制をご提供いたします。

対応可能の店舗一覧

対応可能店舗一覧

※独自ドメインに関してはお受けできない場合がございます。

リソースを気にしなくてもEC運用ができる
「EC受注・カスタマー代行」サービスを
ぜひご検討ください!

CONTACT

サービスに関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

EC受注・カスタマー代行のお問い合わせ